お掃除DAY

旦那さんはWCUさんの忘年ライドに出かけ、私と息子は保田ハウスのお掃除などを。

大きな洗濯物もやっつけたりと、夕方近くまでずっと乾燥機が活躍していたような。

 

忘年ライドから戻ってきた旦那さんとキクさんが帰ってきて、夕方にはYOPIさんも合流。夜ごはんは、旦那さんが館山でお寿司のテイクアウトしてきてもらい、〆はコストコの巨大ケーキ&YOPIさんが用意してくれたロールケーキを。

食後に今日のメインイベント??YOPIさんのカチコチになったお尻周りや脚をオイルマッサージ2時間コース。まだ刺激に慣れていないからジンワリと優しくで。YOPIさんが悶絶するのをアテに?ケラケラ笑いながらビールを飲んでいるキクさん(笑

この辺りでかっちゃんファミリーも合流して、さらに賑やかに。

YOPIさんの後にキクさんも少しだけ緩め、ちょっと夜更かしして就寝。

 

明日はRX、RX&Coの房総忘年ライド。

天気予報見ると気温は暖かそうだけれど、暴風になりそうな風速でちょっと心配。