12月の記録と年間記録

昨日はちょっと早めに寝たけれど、朝も少しゆっくり起きた。

晦日だというのに、なんだか全然そんな感じがしないのはいつものことになりつつある。

 

かっちゃんファミリーを見送り、こちらも同じタイミングで館山市街へ必要な物を買いにホームセンターや大型スーパーへお買い物。お昼は、息子の熱望するお寿司へ(笑

混んでいたから3人でカウンター席に通され、各自タブレットで注文。私はまだ3品しか注文していないのに、息子の前には次から次へと5皿ぐらいお寿司が置かれていたから笑っちゃった。私の注文した地魚3貫とまぐたく巻き大盛りの2品は、旦那さんと被っていたっけ。

 

夜はのんびりしながら年越しそばを食べて、日付けが変わる前に就寝。。。

 

 

12月は約1,023キロ+バンク練約20キロで1,043キロぐらいかな。

レース含めて外で走ったのは6回だから、実走は多い方。ただ、距離に対しての仕事量は少なかったみたい。。。

 

そして年間記録。

2021年は約12,800キロとキレイな数字。1,000キロいかなかった月は3回だったので、これはZWIFTのおかげ。来年も変わらずお世話になることだろう。

レースの方では、実走が少なかったけれど入賞する機会も多くて実りある1年だった。

5年ぶりのシクロクロスにも参戦。

 

来年も現状維持を保っていけたらと思うが、なかなかそうはいかなくなってきているので、今置かれている所で楽しめていけたらと思う。