ZWIFT1時間40分/実家へ挨拶

朝は旦那さんがZWIFTをやっていて、私はそのあとにZWIFTを。

私が終わったら実家へ挨拶に行くけれど、その前に秋葉原ヨドバシカメラへお買い物があるというので、サクッとできるCarson+2だけやることに。

 

2日乗っていなかったせいか、割と脚も元気だったみたいなので2%負荷を増やしてメニュー完遂。終わった後は疲れたぁ・・・。110TSS、803KJ。

ササッと準備して、ヨドバシカメラへ旦那さんのお買い物をしてから三軒茶屋へ。

 

母と駅近くで一緒にお昼を食べ、息子に(大きな)プレゼントを用意していたので実家へ移動。毎回来る度にお店もちょこちょこ変わっているなぁ~。

父と久々に会った弟もいた。挨拶をし、お年玉やオヤツをたくさんもらって嬉しそうな息子。首都高が混んできたので、あまり長居せずおいとま。

車に戻る途中で見つけた、近々オープンするスパイス料理屋さんのビリヤニを見つけたので1人分をテイクアウト。

f:id:x_mizucha:20220103152259j:image

夜はモツ鍋とビリヤニを。この間保田で食べたコストコのシマチョウが美味しかったので、モツ鍋はリピートした感じ。

ビリヤニは塩がだいぶキツくてしょっぱくて、作られたご本人は試食したのかなぁ?というレベル。有頭エビを使っているのに、エビの旨みが一切感じなくてお米に全然行き渡ってなくて残念。自分で作った方が・・・とここまでにしておこう。

 

今年から、ローラーじゃなくてZWIFT○時間○○分に変更しようかなと。

いつもZWIFTだしね(笑