ZWIFT1時間40分/チーム新年会

旦那さんは今日から仕事初め。出勤するのと同じタイミングで、私と息子は車の点検のため都内へ。首都高はすごく空いていて、いいタイミングで行けた。帰りはちょっと渋滞していたけれど、スーパーでお買い物もできてお昼前に帰宅。

 

旦那さんは1人でトレーニングへ行っている間に、私はZWIFT開始。

週末に千葉シクロクロスがあるので、インターバル練をやって脚に刺激を入れておなくては。ちょうどいいタイミングでインターバルのグループワークアウトがあったから、それにエントリー。15秒×15秒がたくさんでキツかったけれど、なんとかやり切った感じ・・・。

終えて2分後ぐらいに始まるもう1つのグループライドにエントリー。20分のフリーライドだけのイベントだったので、2.5倍ぐらいで走って今日はおしまい。110TSS、775KJ。

 

ローラーのあとは、息子が実家でお泊りするので送り届け、旦那さんとチーム忘年会へ。イマダさんお手製の、巨大な原木ハムが絶品で驚いた・・・。

f:id:x_mizucha:20220106215307j:image

f:id:x_mizucha:20220106215314j:image

あれこれたくさんおしゃべりして、あっという間に時間が過ぎちゃった。帰りは私の運転で帰ったけれど、高速道路が空いててあっという間に帰宅~。

そしてすぐ就寝・・・。

 

明日はゆっくり起きよう。