シクロクロス車両受け取り/ZWIFT40分

朝は旦那さんがアジア130キロをやっていたので、午前中は家事をやったり息子とのんびり過ごしたり、明日のレースの準備などしていた。

 

お昼過ぎにタケダ親分さんの所へ行って再びシクロクロス車両を借りに行くので、その前に近くのインネパカレー屋さんへ行ってランチ。

 

初めて行ったお店だけれど、地元の人と思われる人達で混んでいたから美味しかった。

f:id:x_mizucha:20220110100856j:image

スパイスの使い方がとても上手。息子のキッズカレーで出てくるバターチキンカレーもコクがしっかりあり、ナンも甘さ控え目だったし焼き方も上手で美味しかったな~。

 

タケダ親分さんの所へ行って、車両を受け取り帰宅。このあとZWIFTをやろうと思っていたけれど、息子がゲームをやっていてなかなか順番が回ってこず、やっと出来たのは夕方5時過ぎ(汗

このあとすぐ夜ご飯の支度なので、30分ぐらいのワークアウトを選んでやっただけ。

36TSS、292KJ。

短い時間だったけれど、ひとまず脚に刺激を入れられた。ただ生理がきてしまって、いつものように踏めていなかった。あーあ、明日も踏めなくなっちゃうなぁと今から憂鬱になってしまう・・・。(シクロクロスで踏めないって、だいぶ不利なコンディションだと思う・・・)

 

すぐ夜ご飯の支度をして、あるもので簡単ご飯を。

頂き物の地鶏がものすごく美味しくて、息子がたーくさん食べていた。やっぱり美味しいものは分かるんだろうな~(笑