週1トレーニング初め

昨日のレースでの筋肉痛が激しいので、今日は休養日にした。

特に砂浜のランで、普段使わないであろうヒラメ筋が猛烈な筋肉痛・・・。

 

午前中はゆっくりして、お昼から3人で週1トレーニングへ。私と息子は、新年初のトレーニング。昨日レース会場でお会いしたゴウマさんも一緒に、大人は3人で。息子もお友達2人と一緒に3人で。

年末年始のお休みで1回空いたから、今日は2週間ぶりのトレーニング。

 

レース明けもあって少しは易しいトレーニングをしてくれるかなぁ~なんて思っていたけれど、下半身、上半身、体周辺、TRXといつも通りにみっちりと。

1週空いたこともあって、終わった直後からダメージがものすごく、帰宅するとさらに筋肉痛に襲われる・・・。

新年いいスタートが切れました(笑

 

レーニング後は、近所のピザ屋さんでちょっとおしゃれなランチ。

f:id:x_mizucha:20220111095454j:image

f:id:x_mizucha:20220111095457j:image

久しぶりに来たけれど、相変わらず美味しかった~♪

旦那さんの実家へ寄ってから、お買い物に行って帰宅し、夜は簡単ご飯で。

 

いよいよ明日から、息子の3学期が始まる。

私もやっと自分の時間が出来る~!!!!