ZWIFT1時間50分

2人を送り出したら、家事を済ませてお買い物を多めに。明日から2日間、旦那さんが家族とお義父さんの田舎へお出かけのため、車の給油をして車内の掃除も一通り。

 

帰宅がお昼前になってしまい、ちょっとオヤツを食べてからZWIFTを。

昨日短時間で頑張ってしまって結構疲労しているなぁと思い、ちょうどあったグループライドにエントリーして軽めに長く走っておこうかなと。けれどペースの合う人がいなくて単独走が多くなってしまい、息子の帰宅時間ギリギリまでかかってしまった。

ひとまず2時間弱走れたのでよかったかな。82TSS、766KJ。

息子帰宅後はのんびりと。

 

夕方過ぎから旦那さんがトレーニングで息子も一緒に出かけて行ったので、夜ご飯の支度。夜は簡単なしゃぶしゃぶにして、お肉と野菜もたっぷり摂取。

 

今日息子の給食がカレーライスだったようだけれど、食べるのが遅くてお替りできなかったらしく、、、明日の夜ご飯はカレーライスになった(笑

カレールーで作るカレーは、息子用に年1で作るかどうか。我が家はスパイスカレー一択。