ZWIFT1時間20分

息子を送り出し、家事を一通り済ませてからお買い物へ。

朝ご飯が少なめだったので、お買い物の時点でお腹がグーグー(汗

 

お昼ご飯はしっかりめに食べて、イナーメボールでお尻周りを緩めてからZWIFTを。今日こそは頑張るぞーと意気込んではいたけれど、意に反して踏めない感じだったので、無理せず60分のグループライドでスプリント区間だけもがくのがあったから、これにエントリー。

最後はちょっとキツくなったけれど、道中は2倍ちょっとだったからなんとか走れた感じで今日はおしまい。もうちょっと走りたかったけれど、お尻周りがカチコチでダメだ。。。

ローラーのあとはセルフマッサージをやってみるけれど、イマイチ・・・。

 

しばらくして旦那さん帰宅し、息子も帰宅。

たくさんお土産を買ってきてくれた♪

f:id:x_mizucha:20220114221003j:image

夜ご飯は、旦那さんの実家へ行ってごちそうになって帰宅。

 

明日もZWIFTになりそうだけれど、今週は全然乗れていないからCTLが急降下しちゃっている。