週1トレーニング

昨日のアジア130キロのダメージが大きいので、自転車はお休み。

午前中からお昼までは家事をやりながら、自宅でのんびりと過ごす。

 

午後は旦那さんの実家へ遊びに行き、そのまま3人でCREDOへ。

息子は、たくさんのお友達が一緒だったのですごく賑やかだった。こちらはゴウマさんも一緒に3人で。ファンクショナルから始まってトレーニング機器使ったり、TRXといつものルーティーンで終わるかなと思ったら、最後の最後にもう1種目・・・おかげさまで今回も上半身や肩周りが既に筋肉痛で終了(汗

私は肩が強いらしいけれど、それを上手に使えていないのが分かったから、体と上手く連動すればさらに効率よく動けるのになぁ~と新たな発見も。

 

夜ご飯は、ホットプレートを使って簡単焼肉。

息子がたーくさん食べていたので、頼もしい(笑

私は足りなかったので、チーズ食べたり冷凍していた焼き芋食べたり、オヤツ食べたり。