ZWIFT回復走50分

2人を送り出したら家事をササッと済ませ、息子の幼稚園時代のお友達のママさんと、コストコへお買い物。

開店直後に入店したにも関わらずすぐに混み始めてきて、今日は何かセールの日だったのかなぁ??お菓子売り場では、みんな我先にとバームクーヘン?の箱を2、3箱まとめ買いする人がたくさんいたけれど、私はスルー。とりあえずどんなのだったのか、あとで調べてみよう。

お買い物してから近くで少しお茶しておしゃべりしたりと、(お義母さん以外で)普段やらないことをやってみたり。

 

帰りがけにお気に入りのカレー屋さんで、週末用のバスマティライスとローズウォーターを購入して帰宅。軽めにお昼を食べたらZWIFT開始。

ちょうどいいタイミングでグループライドがあったからエントリーしようと思ったけれど、起動した際のアップロードに時間がかかってしまい、スタートに間に合わず・・・。

ということで、単独で回復走を50分やっておしまい。25TSS、297KJ。

 

息子帰宅後に歯医者へ連れて行くが、混んでいたようで予約時間を大幅に過ぎてしまい、終わって帰ってきたのが17時過ぎ(汗

旦那さんがトレーニングへ行っている間に夜ご飯の支度をし、先日旦那さんがお土産で買ってきてくれた"なみえ焼きそば"をホットプレートで作ってみた。ラードでお肉を炒め、ソースは甘めなものだったから息子でもパクパク箸が進んでいたみたい。麺がうどんのように極太で出来上がりは焼きうどんのようだったけれど、味は焼きそばだった。

 

夜、息子の体に蕁麻疹みたいなのがたくさん出てきたので、明日は皮膚科へ連れて行こう。冬場は混んでそうだなぁ。