ZWIFT1時間20分

昨日のトレーニングの筋肉痛が今日もひどく、特にヒラメ筋が・・・。

 

2人を送り出したらお洗濯や片付けや掃除を済ませ、午前中は旦那さんと車の修理のために一緒にディーラーへ行き、お買い物をして帰宅。

菓子パンをお昼ご飯替わりに食べてから、少しZWIFTを。

 

まだ足が回復していないのと筋肉痛が響いていて追い込めなかったので、グループライドにエントリーして2.5倍ちょっとで30分ほど走っていた。そのあとの20分を回復走で緩く走っておしまいにした。60TSS、518KJ。

 

息子帰宅後、夜ご飯の準備をしつつ公文の送迎。

夜は旦那さんのリクエストで、チキンマカロニグラタン。

f:id:x_mizucha:20220125092103j:image

チキンに玉ねぎとほうれん草をたっぷり使った。息子用に多めに盛ったけれど、完食したからすごいなぁ。よく食べること。