ZWIFT1時間20分

2人を送り出したら、まずはお買い物へ行って週末に必要な物を揃えておく。

明日から、いよいよ息子の初スキー(私は2回目)へ行くので、荷物も早めに準備しておかなくちゃ。

 

帰宅してからお昼を早めに食べてZWIFTを。

昨日、一昨日と連日100TSSを超えているから、今日はどうかな~という感じでまずはアップを。脚が重すぎて全然踏めない感じだけれど、一応Carson+2をやることに。

3セットあるうち、1セット目はなんとかこなせたけれど早くも黄色信号が。で、2セット目の2本目でもう踏めなくなってしまったのでここで終了にした。

やはりCTLの低い私には、3日連続はダメだったかぁ・・・。69TSS、559KJ。

 

ZWIFTのあとは明日の準備をして、夕方からは3人でCREDOへトレーニングへ。ちょうど私達の時間の前に、旦那さんのお義母さんがトレーニングとマッサージで来ていた。旦那さんはまだ水曜トレーニングの筋肉痛がすごく残っているため、比較的緩めにしてくれたけれど、今日も上半身や肩周りをたっぷり潰してくれたので、終わった直後から腕を上げるのが痛い・・・。

お義母さんと一緒に来ていた旦那さんの妹さんが、私たちが終わるのを待ってくれていて、夜ご飯はみんなで一緒に。

f:id:x_mizucha:20220207212510j:plain

レーニング終わってすぐ、たんぱく質補補給だ~。

サラダ、ハンバーグ&カットステーキ、ご飯、デザートもしっかりと食べてお腹いっぱい~。息子は誰よりも豪華なリブロースを注文していて、みんなビックリしていたけれどペロッと完食しちゃったから驚いたな。

 

さぁ、明日は朝早いぞー。