ZWIFT2時間10分

朝起きて、昨日よりは頭のフラつく感じが無くて気持ち良く起きることが出来た。

まだヒザに力が入っていない感じは残ったままだなぁ。

 

2人を送り出してからゆっくりと家事を済ませてから、お買い物へ。

ローラーの前にちょっと食べてからZWIFTを。今日は少しだけ追い込んでみようと思っていたけれど、昨日病み上がりで乗ったせいか疲れを感じたので、無理せず今日も坦々と乗るだけにしておいた。

2つのグループライドをはしごして、どちらも2.5倍アベレージぐらいで走っただけ。101TSS、930KJ。

 

まだ本調子じゃないから追い込むのは止めた方がいいかもしれないけれど、、、週末は自転車乗らないので、明日のうちに少しだけ追い込んでみるかなぁ。

 

夜ご飯は豚ヒレ肉を焼いて、お肉を漬けておいた醤油ベースの玉ねぎたっぷりのソースと一緒に。私の体がおそらく欲しているらしい豚肉、しょうが、にんにくが全部入っているから、明日はさらに良くなっているはず!と思っておこう。

旦那さんと息子にも大好評だったようで、多めに作ったけれど全然残らず完食。