週1トレーニングのみ

一昨日、昨日と乗り続けていたので、今日は気が向いたら乗ろうかな~と思うぐらい。

 

朝ご飯を終えてから旦那さんがZWIFTでミートアップをしていて、午前中いっぱい乗っていたから休養日でいいかな。息子と一緒に遊んで過ごしていた。

 

お昼は近所で済ませ、午後はCREDOへ行くまで息子と任天堂スイッチの”マインクラフト"というゲームを2人でプレイ。自然いっぱいなフィールドからスタートして、自分で素材を調達して物作りをしていきながら遊ぶゲーム。地味な作業が好きな私には、地下をどんどん掘って鉱物を掘り当てるのが宝探しのようですごく楽しくなってきた。

息子も一緒に宝探しをしてくれるから、これなら2人で楽しめるな。

 

そしてCREDOへ。ゴウマさんも一緒に、大人は3人で。

上半身を潰しておいてからのTRXや、久しぶりのキックをやったりと今日も終わってから腕周りが痛い・・・。前よりはだいぶましになったみたいだけれど、まだまだ仙骨付近が弱いらしく、もう少し頑張って意識していこう。

 

帰りがけにスーパーでお買い物をして帰宅。

寒かったので、鍋に豚バラと九条ネギとちくわを入れたうどんを作った。ちくわが意外といい仕事をしていて、豚バラといいダシが出ていたかも。体が温まった~♪