ローラー2時間40分

土日は自転車に乗らなかったので、今日は頑張っておきたい。

 

息子と、車で仕事へ行った旦那さんを送り出し、家事を早めに終わらせてからすぐにZWIFTを。

 

今日はじっくり乗りたかったので、Cペーサーの集団でしばらく走ってみることに。ログインしたら、Cペーサーの大集団に埋もれて走り始める。今日はたくさん参加者がいるなぁ~。

脚も元気だったようで、よく回っているし調子も良さそう。なるべく最初はケイデンスを高め(自分比)に意識。50分経過したあたりからだんだん疲れてきてケイデンスを落とし、その後も40分ちょっと走っていた。

このあとは40分のグループワークアウトにエントリー。15秒もがくメニューが4本あって、なかなか刺激的だった。最後に回復走で流しておしまいにした。

136TSS、1,191KJ。

 

 

息子の帰宅後は、公文の送迎をしつつ夜ご飯の準備。

今夜は、鶏ムネのゴマ照り焼き。また写真撮り忘れちゃった・・・。