強制休養日

旦那さんは、早朝から車で出稽古へ。

私はいつも通りの時間に起き、息子が起きてくるのを待って朝ご飯にしようと思っていた。けれど7時半を過ぎても起きてこないから先にご飯を食べ始めたと同時に息子が起きてきた・・・。

なぜかいつも食べ始めようとすると起きてくることが多く、温かいご飯が冷めてから食べるはめになる。なんとかならないかなぁー(汗

 

ご飯を食べ終えたら家事を終わらせ、息子には宿題を終わらせてもらってから徒歩でお買い物へ。今日は風が冷たいなぁ~。

お買い物をしたら、そのままお昼ご飯を息子の大好きな回転寿司で。息子は大喜び。

 

帰宅したら旦那さんのトレーニングまでは自由時間。一緒にゲームをやって遊んだりと。で旦那さんのトレーニングに私も息子も一緒に行き、帰りは夜ご飯を済ませて帰ってきた。

 

 

昨日、一昨日とTSSが130を超えていたので今日は休養日に。

少し回復走をしてもよかったけれど、私は乗らずにしっかり休んだ方が合っているみたい。