ZWIFT1時間50分

2人を送り出し、家事を済ませたら、すぐZWIFT開始。

 

昨日休んだけれど、今日は頑張り過ぎない程度で走ろうかな。ちょうどあったグループライドにエントリー。Cペーサーぐらいの強度だったから走れるけれど、スプリント区間はもがいたりで、予定外の刺激的なグループライドだった。

結構脚に疲労を感じたので、このあと30分弱回復走をしてからおしまいにした。

98TSS、813KJ。

 

 

息子帰宅後は、英語と公文の送迎。

 

夜ご飯は、ホットプレートを使って焼肉を。

息子の大好きな豚バラの脂は、しっかりと焼く(笑)

 

そういえば今月に入ってから、どんどんCTLが落ちている。

近所を走るより効率的に追い込めるZWIFTに頼るばかりで、外で長い時間走っていないからしょうがないんだけれど。。。

今までなんとか70を下回らないように頑張ってはいたけれど、2月に入ってどんどん下がっていき、とうとう下回った。

 

まぁ常に思うように乗れないから試行錯誤はしているけれど、タイミングが悪かったり、予定通りに行かなかったりと、なかなかうまくいかない。

こうなるのは仕方ないと承知の上なんだけれど、ちょっと愚痴っぽくなっちゃったかな。。。