CREDOのみ

昨日のライドのダメージが大きいので、今日は完全休養日に。

朝ご飯を終えたら、旦那さんは神宮クリテのため都内へ。

 

私と息子は自宅で過ごし、家事をしたり一緒に遊んだり。

レースの模様はライブ配信されるので、今年は自宅で応援。

f:id:x_mizucha:20220228092335j:image

試走の様子も配信されていたので、見ていたらちょうどチーム員の姿が見えた。

 

レースの方はWCU共に人数を揃えてきているから、展開を動かすのが大変そうに見えた。絶えずスピードが緩むことなく序盤からドンパチしていて、削り合い合戦がすごかった。

f:id:x_mizucha:20220228092342j:image

見ていて応援に熱が入るけれど、ゴール前のライブ映像が乱れてしまったようでUターンが終わってからは、ゴールスプリントだけしか見れなかった・・・。

単騎参加の選手に優勝されてしまったけれど、何度も展開を作って動かしていたチーム員のみなさんはすごかったの一言。お疲れさまでした。

 

旦那さん帰宅する前に、私と息子はお昼ご飯を食べてCREDOまでのんびりタイム。

いつも受けている時間には、一緒にトレーニングしているゴウマさんと、今回お試し参加のコグレさんの2人でやってもらい、私たちはそのあとの時間なのでしばし見学。

初めてのコグレさんは体を動かすだけで既にキツそうなんだけれど、始めて3ヶ月経つゴウマさんは比較的楽に動けているように見えた。やはり3ヶ月はとても大きな差だなぁ。私も始めた時はキツかったもんねぇ。。。

お2人が終わって、次は私達。

 

旦那さんと2人だから、久しぶりに負荷がグッと高くなったような(汗

肩周りを潰してからインターバルをやり、バランスをやってから再度肩周りを。そして最後に大胸筋と目白押し・・・。終わった直後から肩と腕周りが筋肉痛、今日も頑張りました。

帰りにロピアに寄って、お買い物をして帰宅。

 

夜ご飯は簡単ご飯で済ませたけれど、今日はもう動けませんていう感じ。。。

また明日から頑張ろう。