ZWIFT2時間15分

旦那さんが出勤する前に、ヒジを入れて緩めてもらった。かなりカチコチになっていたようで、やってもらってよかった~。これで今日は頑張れるかな?

 

2人を送り出し、朝のルーティーンを終わらせてから早めにお買い物へ行き、お昼前からZWIFT開始。

緩めてもらったから今日は頑張りたいな~とちょっと気合を入れておく。

 

まずはちょうどあったグループワークアウトにエントリー。

メニューはL4とL5を行き来して追い込む感じだったので、私のやりたかった嬉しいメニュー。結構キツかったけれど、なんとか完遂。1時間で80TSSは痺れた・・・。

グループワークアウトの次ぎは、Cペーサーの集団で40分弱走行し、さらに2倍ぐらいでしばらく流してから終わりにした。138TSS、1,025KJ。

 

午後は少しのんびりし、息子帰宅後は英語教室と公文の送迎。

その間一旦帰宅して夜ご飯の準備をし、またすぐ公文のお迎えへ。

 

今夜は、鶏胸肉と薄切り長ネギをたっぷり入れた、塩麹焼き。

疲労回復しますように。。。