ZWIFT2時間20分

2人を送り出したら家事を早めに済ませ、まずは週末のスキーへ行く準備。

結構荷物があるから、忘れ物がないなぁ・・・。だいたいの荷物を完成してからお買い物へ。前回同様、飲み物やオヤツなども買っておいた。

 

早めのお昼を食べたら、今日もZWIFTを。

昨日の疲労も結構あるから追い込むのは回避するとして、週末は乗らなくなるから出来るだけ乗っておこうかなと。

20分ほどのグループワークアウトがあったので、まずはそれにエントリー。

ケイデンス指定があって、短時間だけれどかなり脚を回して心拍も上がったからちょうどよかった。

このあとにエントリーしているグループライドが始まるまでの約30分間は、Cペーサーの集団で走っていた。で、エントリーしていたグループライドがすごく残念で、リーダーさんのペースの上げ下げがすごくてみんなバラバラになってしまうしで最悪。

これならずっとCペーサーの集団で走ってた方が身になったなぁ・・・と思ってしまった。

余計な疲労をしてしまったけれど、息子が帰ってくるギリギリまで乗ろうとライドイベントを20分ぐらい走っておしまいにした。108TSS、987KJ。

 

 

日曜はスキーだから、CREDOは今日の夕方に振り替えてもらった。

水曜にも行った旦那さんはまだ筋肉痛、私は連日ZWIFTで乗ったことを伝えたら、普段やっているのとは違うメニューでやってくれた。

比較的に軽めなんだけれど、後半はミット打ちの連続だからものすごい全身運動。汗だくになりながらも、久しぶりのミット打ちは楽しかったな。

 

帰宅したらすぐ夜ご飯の準備。

今夜は、豚肉とキャベツの炒め物と焼きかぼちゃ。お腹ペコペコだったので、ご飯おかわりしちゃった。

 

明日は朝早く出発だから、早めに就寝しなくちゃ。。。