ZWIFT2時間20分

週末はスキーで3日乗らなかったので、今日は乗るぞー。

 

いつも通り2人を送り出したら、まずは早めにZWIFT開始。

心拍数上げていきなり追い込むことは出来ないから、まずは脚を回す目的で緩めのグループライドにエントリー。30分と短かったので、ちょうどよかったかも。

 

そして次にCarson+2を。

緩すぎず追い込みすぎずで、休養明けにやるにはちょうどよかったみたい。終盤はキツくなってきたけれど、毎回+5Wぐらいでこなせていた。

最後にスプリント区間で1度もがいておしまいにした。142TSS、1,052KJ。

 

 

息子帰宅後は、スイミングの送迎。

バタ足は頑張っているんだけれど、、、どうも先生が見ていない時は手を抜いて楽しているようだ(笑 月末はバタ足のテストだから、頑張って欲しいんだけれどなぁ・・・。