ZWIFT1時間20分

午前中は家事をササッと終わらせてから、お買い物へ。

ついでに用事もあれこれと済ませて帰宅すると、あっという間にお昼になっちゃった。

 

軽めにお昼を食べたらすぐZWIFTを。

昨日たくさん乗ったし、今日は全然踏めなから緩めのグループライドにエントリー。リーダーさんは登りになるとグッと上げるからほんとこういうのは困るんだけれど、こちらは断固として2倍ぐらいのマイペースを貫いて走っていた。ほぼ回復走ペースで走れたからよかったかな。

グループライドのあとは、さらに強度を落として10分ちょっと流してからおしまいにした。51TSS、527KJ。

 

息子帰宅後は、のんびりと。

夕方から旦那さんがCREDOへ行ったので、帰り時間に合わせて夜ご飯の準備。

今夜はホットプレートを使って、巨大豆腐ハンバーグ。

f:id:x_mizucha:20220310205545j:image

ちょっと欲張って大きなハンバーグになっちゃった・・・。

少し残ったので、それは私の明日のお昼ご飯に。あぁ~お腹いっぱい。。。