息子久しぶりのお泊まり

週末は2日連続で外で乗れるのが決まっていたので、今日はしっかり休養日にしておくことにして、なるべくお家のことをやっておこうかと。

 

日中はお義母さんと一緒にロピアへお買い物へ行き、今夜一緒にご飯を食べるのでその買出しなど。息子の好きなお刺身とお寿司を購入(笑

帰りに100均にも寄ったけれど、久々に行った100均の品数の多さに驚いた・・・。

 

 

息子帰宅後、夕方に旦那さんの実家へ。

お刺身とお寿司をたっぷり食べて、ご満悦な息子。ほんとにお魚好きだなぁ~。

息子は久しぶりのお泊まりで嬉しそう。私に怒られること無いし、自分の好きなことがたーくさんできるからね(笑

 

明日は君津スタート。佐久間ダムの頼朝桜を見に、お花見ライドしようと思う。

もう散り始めているみたいだけど、どうかな~。