家事優先の日にして休養日

先週はよく乗ったな~。美味しいものも食べて楽しかった!

どんどん下がっていたCTLが週末でグンと急上昇していたので、今週は続けて頑張り過ぎないようにしないと。

 

2人を送り出したら、週末にでた洗濯物や布団カバーなどの大きな洗濯物もやっつけたかったので、洗濯機に活躍してもらってその間にお買い物へ。

スキーを終えてから肋骨付近がずっと痛むので、薬局でロキソニンテープを買ってみたりと。これで少しは良くなってくれるといいなぁ~。下を向くときがすごく痛い。

 

午後は家事をしながらのんびりと息子の帰宅を待ち、夕方からは公文の送迎。

 

夜は蒸し鶏胸肉を割いて、野菜多めのバンバンジー風にして。

旦那さんのダイエットが本格的に始まったようなので、こちらも出来る限りのことはするつもり。なるべくオヤツは隠れてコソッと食べないと・・・。