ZWIFT2時間

今朝になってCREDOの筋肉痛が酷くなってきた。

なぜか足の裏がすっごく痛くて、足裏を曲げ伸ばしをするとビリッとくる痛み・・・。

何のトレーニングでこうなったんだろう??全然分からないや(汗

 

今日はまず、ZWIFTからスタート。ちょうどあったグループライドで、緩めに走ろうかな~と。

脚は腸腰筋の筋肉痛で全然踏めない感じ。2倍ちょっとぐらいで走っていたら、自然と人が集まって集団になったので、しばらくこのまま走行。終盤で3人に減ってしまったけれど、そのまま坦々と。

なぜかゴール前になったら、何度か千切れて待ってあげたあげくずっとツキイチだった人がゴールスプリント狙い??をして来たので、こっちもムキになっちゃってゴール前だけもがいて先着。91TSS、811KJ。

 

このあとお買い物へ行き、お昼は軽めにしておく。

息子帰宅後、スイミングの送迎。来週テストだけれど、まだバタ足が貧弱だから合格は厳しそうだなぁ・・・。

 

旦那さんの帰宅時間が遅くなるかもと言われていたから外食も頭に入れておいて、鶏胸肉は茹で鶏だけ作っておいたが、結局早めに帰ってこれたとのことでスイミング後は自宅に帰ってきてすぐ夜ご飯の支度。

温野菜に鶏ハムを乗せただけのシンプルな夜ご飯になってしまって、旦那さんにはボリューム不足になっちゃった。。。