ZWIFT1時間20分

いよいよ今週で息子の1年生が終わる。あっという間だったな~。

給食はもう無くて午前中に帰ってくるから、こちらもお昼ご飯の準備をしておかないと。。。

 

まずは家事を済ませてから、溜め込んでいたブログの更新をして、お買い物へ行って、、、とあっという間に帰ってくる時間に。

焼きそばを作って食べて、午後に少しだけZWIFTを。

 

今日は追い込めるかな?と始めたけれど、脚がカチコチになっていて追い込むどころか少しも踏めず、諦めて回復走に切り替え。あとで旦那さんに緩めてもらわないと・・・。

 

夕方からは息子のスイミングの送迎。テストは、やはりバタ足が弱くて不合格。

本人はすごく頑張ってバタバタ足が出来ていたからきっと合格だろうという表情だったけれど、脚全体じゃなくて足先だけでバタバタしていたからねぇ。

少し落ち込んでいた様子だったけれど、前よりは前進しているから諦めずに頑張ろうねとフォロー。練習で出来ないことは、テストでも出来ないからねぇ~。

 

そうそう。「練習(トレーニング)で出来ないことは、レースでも出来ない」と同じだなぁ~と、久しぶりに思い出した。

 

夜は、野菜たっぷりのお鍋で体を温める。

豚肉もしっかり食べて、回復だ!