ZWIFT2時間

昨日アジア130キロを100キロだけ走り、結構脚にダメージはあるけれど、旦那さんにちょっと緩めてもらったので今日も多少なら頑張れそうな感じ。

 

旦那さんは今日も出稽古へ行き、私は息子と朝ご飯を食べてから自宅でZWIFT。

距離の長めなグループライドがあったので、それを頑張ってみようかなと。

最初に出てくる登り区間は、なるべく頑張れるよう徐々上げにしたけれど、やはり昨日のダメージは大きくて出し切れなかった・・・。下り区間は体重差が大きくてしっかり踏まないとすぐ切れてしまうから、切れないように付いて走る。

なんだかんだと1時間半弱を3倍のアベレージぐらいで走っていたみたい。グループライドのあとは回復走をじっくりやってからおしまいにした。

126TSS、952KJ。

 

2日続けて強度も高めだったから、もう脚が痛いや・・・。

 

お昼を食べて少しまったりとしてから、3人で恒例の週1トレーニングへ。

いつもだと先にゴウマさんとコグレさん。あとで私と旦那さんだけれど、今回はシャッフルして私とコグレさんが先に。次に旦那さんとゴウマさん。

でトレーナーさんから、私達のあとにTOMIくんが来るとのことでビックリした。

 

レーニングは、上半身をいじめてから全身運動。最後にTRXで追い込んでおしまい。汗だくになってヘロヘロ。。。ちょうどこの頃TOMIくんも到着し、次の旦那さんとゴウマさんのトレーニングを見学。ゴウマさんはトレーニングレベルが上がってキツそうだったな。

息子は、女性トレーナーさんとマンツーマンでたっぷり動いていたみたい。

 

このあとアルカラムで夜ご飯を食べることになったが、まだお店に行くには時間があったのでTOMIくんのトレーニングを見学。伸び代たっぷりあるから、YOPIさんと一緒に頑張って〜。

 

ゴウマさんとTOMIくんも一緒にアルカラムへ。MTB帰りのボスとフクダさんとヤスダさんも合流。

人数多いと色んな種類が食べられるから嬉しい。普段予約しないと食べられないチキンカラヒを作ってくれるとのことで、遠慮なく注文。ラッキ〜♪美味しかったな。

f:id:x_mizucha:20220327215529j:image

f:id:x_mizucha:20220327215523j:image

 

帰宅したら早めにお風呂に入り、少し遅い時間になっちゃったけれど早めに就寝。