ZWIFT1時間/3月の記録

今日は旦那さんが車を使ってしまうので、今日は息子と自宅で過ごす時間が多かった。

旦那さんを送り出し、家事を早めに済ませたらZWIFTを。ちょうどいいタイミングでグループワークアウトがあったのでそれにエントリー。

メインメニューが思っていたよりキツかったけれど、40分で終わるワークアウトだからレース前にすごくいい短時間高強度メニューだったかも。65TSS、429KJ。

 

お昼を食べたら、午後は息子の歯医者へ。今日は習い事が2つともお休みなので、あとは自宅でのんびりした。

 

 

3月は約1,170キロ乗れていて、先月よりも+280キロ。。

初旬は家族でスキーへ行ったから今月も距離は乗れないかなぁと思っていたけれど、中旬で2週続けて外で乗れたのが大きかったかな。

今週はレースが控えているから練習時間は抑え目にして、うまくコンディションは整えられたかな??