ZWIFT回復走1時間

朝から冷たい雨だぁ。。。

起床して体重を測ると、レース前から+1.3キロでビックリ・・・。むくみと筋肉痛を抑えるための水分が体に残っているのは分かっていたけれど、最近では稀に見ない急増だった。

 

旦那さんを送り出して一通り家事を済ませたら、息子とお買い物ついでに越谷レイクタウンへお出かけすることに。自宅だと発散できないから、こういう時は大きなショッピングモールに限るな~と。

開店時間早めに行ったので最初は空いていて快適だったけれど、やはり世間も同じ考えなようで、お昼前からどんどん混み始めてきて春休み真っ只中という感じ。

遊び終えたらお昼ご飯をフードコートで済ませるにも、まずは満席の状態から席を確保しなくては・・・となって大変。こういうのすごく苦手(汗

息子お気に入りのピザを堪能してもらい、お買い物をして帰宅するとすでに14時半。

もうちょっとしたら公文の送迎があるので、ZWIFTは夜ご飯のあとかな・・・。

 

夜ご飯を終えると、旦那さんはお酒を飲んでリビングで寝落ちしていたけれど、構わず横でZWIFT開始(笑

ちょうどあった緩めのグループライドがあったので、ここで回復走を1時間弱して今日はおしまい。汗はごくわずかにかいただけ。17TSS、259KJ。