春休み最後の追い込み?

旦那さんを送り出して家事を一通り済ませたら、息子と近所の大きな公園へ。

少しずつ桜が散り始めているけれど、まだキレイに咲いている所もあって綺麗だったな~。

 

お昼前ぐらいまで気が済むまで遊んでもらって、帰りがけにお買い物をして帰宅。

お昼ご飯を食べたら、午後は少しのんびりとしてから息子の散髪へ。伸びてボサボサだったから、新学期に向けてスッキリ!行ってきた美容室は、新学期前の子供達の予約でほぼ埋まっていたみたい。みんなやることは一緒か。

そうだ、私も髪の毛ボサボサだから、早く切ってしまいたいなぁ・・・。

 

夕方からは旦那さんと息子がCREDOへ行ったので、その間に夜ご飯の支度。

空き時間でZWIFTをやろうとは思っていたけれど、今日中途半端に乗ったら明日しっかりと追い込めないかもと思ったので、休養日にしてストレッチポールで体をケアすることにした。

 

夜ご飯は、セロリの甘酢漬けと鶏ハムの中華風ネギだれで。

息子がセロリの甘酢漬け大好きだから、すぐ無くなっちゃう(汗