ZWIFT1時間35分

息子は今日から給食開始で、帰りも午後になる。

私も1人の時間が出来て、やーーーーっとのんびりできた。

 

朝2人を送り出したら、家事をサッと済ませてお出かけ。やっと髪を切ってもらって心機一転。ちょっと切り過ぎちゃったけれど、まぁいいか・・・。

お買い物をして帰り、軽めにお昼を食べたらZWIFT開始。

昨日から体が重かったので、ZWIFTでたくさん汗をかけばスッキリするかな?

 

まずはCペーサーの集団で40分ぐらい走り、レースも近づいてきているから短時間高強度を。あまりL6に入れていなかったから、体も脚もビックリしていたと思う。毎度毎度ギリギリのところでキツかったなぁ。

今日はこれでおしまい。117TSS、735KJ。

 

ZWIFTを終えた後はスッキリしていたから、重かった体も楽に。とりあえず、体に水分が溜まっていたのは間違い無さそうだ。

息子帰宅後は、スイミングの送迎。帰ったらすぐに夜ご飯。

 

なるべく冷蔵庫の残り物を使って、今日も肉野菜炒めを。

寝る前になって、脚に熱がこもっているのを感じた。とりあえず頑張って追い込めた証拠ということにしておくけれど、アイシングしていなかったから寝苦しかった。