ZWIFTで回復走55分

昨夜寝るのが遅だったから朝起きるのが辛かったけれど、いつも通りに起床。

2人を送り出したら、たんまり溜まった洗濯物をやっつけつつお掃除やら片づけなどをしていくが、昨日の冷えがまだ体に残っているのか思うように動かない感じがする。

 

お買い物をしてきてお昼を食べ、ちょっとしてからZWIFT開始。

けれどやっぱり体の動きもが鈍く、脚も固まっている感じで動かないので、ワークアウトなどしないで脚だけ回そうかなと。

ちょうどあった緩めなグループライドがあったのでそれで回復走をしようと思ったけれど、移動画面のまま固まってそのままZWIFTがダウンしてしまうこと数回。

何度やってもイベントに入れないので、今日は諦めてDペーサーの集団で走ったけれど、全然脚が動かなくてダメだ・・・。19TSS、265KJ。

 

ZWIFT後、珍しくすごい眠気に襲われたのでお昼寝をすると、あっという間に1時間経っていてビックリ・・・。昨日寝不足だったからなぁ~。

 

息子帰宅後は、公文の送迎。

夜はお肉も野菜もしっかり食べて、体を元気にしたいところ。

 

 

f:id:x_mizucha:20220419113235j:image

食後に広美さんからもらった栗蒸し羊羹を食べたけれど、これがものすごく美味しくて感動。息子も美味しいとパクパク食べていた。こんなに美味しい栗蒸し羊羹は初めて!

f:id:x_mizucha:20220419113248j:image

広美さんいわく、「1人1本食べられるよ~」なんて言ってたけれど本当にそう思う。

もちろん今日のうちに1本完食。

お取り寄せできるみたいだから、頼んじゃおうかなぁ??