ZWIFT2時間5分

2人を送り出し、いつものルーティーンで家事を終わらせたら、今度は用事を済ませてそのままお買い物へ。あっという間に午前中が終わっちゃうなぁ。

 

ZWIFT前に、軽めにオヤツを食べてから開始。

キツいワークアウトをやる前に、ちょうどあった30分のグループワークアウトにエントリー。メニューが、簡易的ランプテストの様に1分ずつ上げていく感じだったので、足慣らしにちょうどよかったかも。

で、次にちょっとキツめなワークアウトを1時間ちょっと。ラストの5分走×2回は除いてやったけれど、意外とこなせてしまった。キツいはキツいけれど、今月に入ってからやっていたインターバル練の効果が出たのかもしれない。引き続き頑張ってみよう。

このあと、回復走を長めにやってから終了。143TSS、1,012KJ。

 

 

息子が借り物の体操着で帰宅し、担任の先生と一緒に帰ってきたとのこと。

慌てて玄関を出て、担任の先生にご挨拶。体操着と普段着が泥だらけになったようで、色々とお手数を掛けた模様。明日ちょうど授業参観だけれど、こんな所で先生にご挨拶するとは・・・。

泥だらけになった普段着や体操着、そして砂まみれの靴を洗って1時間近く経過。午後はそうのんびり出来ず、息子のスイミングの送迎。

 

夜はすごくお腹が空いていて、おかずを多めにたっぷり作ってご飯もしっかりと。