ZWIFT1時間20分

朝起きて腕と背中の筋肉痛が昨日よりもさらに酷くなっていて、腕は今日も伸ばせず・・・。

それだけひ弱な腕だったんだろうけれど、これは私生活に支障が出るレベル(汗

今日は旦那さんが車を使うから買い物は徒歩なんだけれど、買い物袋を持てる気がしない・・・。

 

お買い物の前に、1つ所用を済ませてからお買い物へ。

お買い物袋を持って腕を伸ばせなかったから、肩掛けにして持ち帰るが重たい荷物いっぱいで辛かったなぁ。。。

 

お昼を軽く食べてから、ZWIFT開始。

まずはCペーサーの集団で足慣しをしていたけれど、心拍数が普段より高くて調子がイマイチかも。というか乗らな過ぎで単に高いだけか?とにかく腕が筋肉痛で、下ハンに持ち替えるのが痛かったなぁ。ひとまずここで40分走ったあと、約5分追い込んで走ってみたけれど200W保つのでいっぱいだった。

このあとワークアウトなどやろうと思っていたけれど、なんだか気持ちが全然乗らず、今日はこれでおしまいに。昨日は乗りたくて乗れなかったのに、今日はちょっと乗っただけでおしまいにしちゃってダメだな・・・。70TSS、550KJ。

 

息子帰宅後、夜ご飯の支度を早めに始め、夕方から息子のスイミングの送迎。