ZWIFT1時間35分

息子を送り出し、一通り家事を終わらせたらお買い物へ。

朝の時間を有効に使えていたので、車に自転車を積んで筑波山へ行こうと思っていたけれど、今日は旦那さんが車を使うのをすっかり忘れていた・・・。

 

ということでお昼を食べ、少し休憩してからZWIFTへ。

今日は負荷少なめだけれど長めに乗ろうと、ちょうどあった緩めのグループライドで1時間。そのあとDペーサーの集団で30分ぐらい脚をクルクルする感じで終了。

53TSS、593KJ。

 

そういえば、明日は母が泊まりに遊びに来るから外へ行けないや。なかなか思うようにいかないな。

 

息子帰宅後はのんびりと過ごしていたが、クラスメイトなどの女の子3人が遊びに誘いに来てくれたようで少し外へ遊びに行ってた。近所は比較的車通り多くて走り回れる所が少ないけれど、こういうことも少しずつ増えてくるだろうな~。コロナ禍で自宅にこもりがちだろうけれど、少し遊べて楽しかったんじゃないかな。

旦那さんは仕事で帰りが遅くなるので、息子と夜ご飯を食べてのんびりと。今日は6時間授業で疲れていたようなので、早めに就寝。学校にも慣れてくる時期だろうから、そろそろ疲れも出ているかもしれない。