ZWIFT1時間25分/母が遊びに来た

朝から母が遊びに来て、旦那さんと息子2人を送り出したら、とりあえずいつものルーティーンで家事を済ませる。

特にリクエストも無かったので出かけず、午前中は母とのんびり過ごしつつお昼頃にスーパーへ行っただけ。

 

お昼ご飯を食べたら少しだけZWIFTを。今週まだやっていない短時間高強度をやって、脚に刺激を入れておく。30秒×30秒を5本、これをレスト挟んで3セットなんだけれど、全然やっていなかったから脚がビックリしてた・・・(汗

息子の帰宅時間も迫っていたので、あとは回復走して乗れるだけ乗って終了。

79TSS、571KJ。

 

今週は先週末をカバーするぐらい乗れたらいいなぁと思っていたけれど、全然思うように乗れずちょっとストレス。週末も天気が怪しそうだ。

 

息子帰宅後は公文と英語教室の送迎で、帰りがけに回転寿司屋さんで集合。

息子の大好きなお寿司で、母にたくさん食べているのをアピールしていたような(笑

まぁーよく食べる食べる、体が1番小さいのに1番食べていたような・・・。

 

息子は母と一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たり。

寝相が悪いから、母を蹴飛ばさなきゃいいけれど・・・。