ZWIFTで回復走1時間20分

昨夜まで天気予報は雨だったから朝は少し遅く起きたけれど、予報が一転したようで朝を過ぎるとお天気になるみたい。

旦那さんはZWIFTでミートアップをやる予定だったけれど急遽出稽古へ。私はお腹がペコペコだったので、朝ご飯を食べながらゆっくり考えていた。

 

お昼ご飯を食べて帰ってくると旦那さんが言ってたので、自由時間になったわけだけれど、昨日の疲労もかなり感じていたから、外は行かずにZWIFTに逃げてしまった。。。

ということで家事をしながら、9時過ぎぐらいにZWIFT開始。

 

まずは回復走をしようとDペーサーの集団で脚を回したあと、実験的にさらにサドルを2ミリ上げてみることにした。

(旦那さんいわく、まだあと5ミリ上げても大丈夫とのこと)

ローラーの上で調整しても実際外で走ってみると感触の違いはあるから、また今度外で乗った時にクリートなども調整してみよう。どうなるのか楽しみ。

 

今日は45TSS、470KJ。

 

 

旦那さんは割りと時間ギリギリに帰ってきて、ちょっとしたら息子を迎えに行ってそのまま週1トレーニングのCREDOへ。

今日は上半身を重点的+私の弱い&苦手な部分をたっぷりと・・・。もう目が何度もチカチカして倒れこみそうだったほど。終わった直後から筋肉痛(汗

 

帰りがけに台湾料理屋さんで夜ご飯。しっかりとご飯を食べて回復に専念しよう。