ZWIFT2時間

朝起きると、トレーニングの筋肉痛で上半身と腹筋に大ダメージが。まだまだ筋肉痛になれるんだなぁ~。

 

2人を送り出し、午前中は徒歩で所用とお買い物と済ませる。

今日から車を修理に出しているので、しばらく代車になるみたい。

 

お昼を食べたらZWIFT開始。

ちょうどいいタイミングでグループワークアウトがあったからそれにエントリー。だいぶ前にもやったことのある"Ham Sandwich"。美味しそうなメニューだから覚えていた。

ケイデンス指定があるから結構キツく、ギリギリ完遂した感じ。苦しかった。。。

 

このあとはDペーサーの集団で50分ぐらい。

最近Dペーサーさんの種類が多くなっていて、今日は2倍のペーサーさん。回復走域になってしまって少し物足りなかったから2.2倍ぐらいがちょうどいいのかな。色々試してみよう。

105TSS、834KJ。

 

息子帰宅後は、公文の送迎。

今日は1回で100点を取れて喜んでいたから、帰りにオヤツを買ってあげたんだけれど、、、子供用の買い物カゴを持ち出してあれこれ入れていく・・・。

あぁ、、、お財布がぁ(汗

 

 

夜は、旦那さんのリクエストでジャンボ餃子。

f:id:x_mizucha:20220524084437j:image

息子と一緒に皮を伸ばして包んでいくけれど、すごく楽しそうに作っていた。

 

焼きはいつも通り旦那さんに任せて、じっくりと。

f:id:x_mizucha:20220524084448j:image

1人1つでボリューム満点(笑

かなり大きな餃子だったのに、息子も1つペロッと完食。やるなぁ~!