ZWIFT2時間5分

普段通りのルーティーンを終えて、お風呂掃除をしていたら、旦那さんから忘れ物の連絡が・・・。早めに届けた方がいいだろうと、早く開くスーパーの開店時間に合わせて届けついでにお買い物も済ませてきた。

 

お風呂掃除を終わらせ、お昼を食べたらZWIFT。今日は頑張るぞー!とまずは足慣しでペーサーで脚を回したあと、おおよそ4倍×6分を3本。

1、2本目はなんとかやれた感じだけれど、3本目の残り2分を切ったところでもう脚が動かなくなってギブアップ・・・。1本ずつサイコンで測っていなくてちゃんと4倍になっていないかもだけれど、その近くで推移はできていたので"おおよそ4倍"。部屋の気温も高めだったので、暑さもあってキツかったなぁ・・・。

このあとクールダウン的にCペーサーでしばらく走ってからおしまいにした。

125TSS、949KJ。

 

息子帰宅後は歯医者へ連れて行かなくちゃだけれど、早めに旦那さんが帰ってきたので息子をお願いし、残っていた家事をやって夜ご飯の準備。

 

ZWIFTのダメージせいか、結構疲れを感じたので今日も早めに就寝。。。