ZWIFT1時間45分

2人を送り出し、旦那さんの実家へ用事を済ませたらニセコへの荷造りをしてからZWIFTを。

昨日割りと頑張っていたけれど、明日から4日間乗れないので強制的に乗る。

 

ちょうどいいタイミングでグループワークアウトがあったので、それにエントリー。40分間のワークアウトだけれど、休みどころが無くて脚が悲鳴上げてた。。。

少し流したあと、いつもと違うCペーサーで40分弱。平坦で3倍、上りで3.3〜3.5倍になるから、なかなかいい練習になったかも。今度は1時間以上でやってみようかな。ひとまずタイムオーバーになり、ここでおしまい。

112TSS、834KJ。

 

 

息子帰宅後は、公文と英語教室の送迎。今夜旦那さんは外食なので、こちらも外で済ませてしまおうかと。英語教室で一緒の女の子とそのお母さん達と一緒に食事することになり、息子は楽しそうで何より。

早めに帰宅してもう1度ZWIFTしようと思っていたけれど、そうはいかずで終わった。

 

2日連続で長めに乗ってTSBが-20近くまでいったから、あとはニセコで回復に充ててちょうどいいかな。