ZWIFT1時間10分

さぁ今日から通常モード。昨夜ダウンした息子は、まだ少し疲れている表情だったけれど朝ご飯を少し食べて登校して行った。

いつも通り2人を送り出し、まずは掃除をして大量の洗濯物を何回にも分けてやっつけつつ、用事を済ませたりお買い物へ行ったりと、帰宅したのは12時過ぎ。

 

軽めにお昼を食べてZWIFTをしようとしたら、息子の担任から早退させる旨の連絡がありお迎えに。やはりまだ疲れが残っていて、給食も食べなかったらしい。

迎えに行ったら元気にして見せてくれていたけれど、無理させず休ませればよかったなと反省。帰りがけのコンビニで、何か口にできそうなもの(オヤツでも何でも)を選ばせてから帰宅。

 

あとは自宅でゆっくりしててもらい、私は5日ぶりのZWIFT開始。

もう14時を過ぎていたので長くじっくりは乗れないから、とりあえず1時間ぐらいのワークアウトがあったのでそれをやってみる。

L2で5分、L3で5分、L4で5分を続けて3セットだったから、サッと満遍なく脚に刺激を入れられたかな?久しぶりだったから心拍数がぐーんと180までいったのは笑っちゃった。。。

 

今日はここでおしまい。明日はじっくり長めに乗れたらいいな。

73TSS、558KJ。

 

息子のスイミングはお休みして、体を休めることに専念。夜も早めに寝てもらい、私はニセコ遠征時の記録を更新してから就寝。