ZWIFT1時間10分

2人を送り出し、お家のことを済ませたらお買い物へ。

お昼過ぎから少しだけZWIFTをやってカロリー消費をしておこうと企んでいたけれど、何だか気持ちが乗らなくて全然追い込めず、回復走程度でごまかして乗っただけになっちゃった。50TSS、492KJ

 

夜は都内で、タカオカさんのグラベルレースやニセコなどの報告会を兼ねたチーム員やRX&Coのクラブ員さんとの交流会に参加するので、息子が帰宅したら旦那さんの実家へお願いしてから都内へ移動する。

その前にRXBIKEにて旦那さんと合流して所用を。

f:id:x_mizucha:20220618220225j:image

タカオカさんより、もう使わないからとヘルメットをありがたく譲り受けた。

いい加減ヘルメットを新調しなくてはと分かっていたけれど、結局ずーっと同じのを使い続けてしまい反省しなくては・・・。来月の誕生日に新しいのを旦那さんにお願いしようかなと思っていた所だったので、思いも寄らないプレゼントとしてありがたくいただいた。大事に使わせてもらいます。

 

次に交流会のお店からちょっと離れたスーパーで、旦那さんの妹さんと待ち合わせして3人でお買い物をしてから交流会に参加。

クラブ員さんとニセコやおきなわの話しだったり、トレーニングの話しだったりと、クラブ員さんと交流する機会が少ない私にとって今夜はとても貴重な時間だった。

 

帰りは私の運転で帰宅。

明日は新しい冷蔵庫が届くミッションがあるので、早く寝て明日に備えよう。