ZWIFT3時間

朝はいつもより少し遅く起床。少ししてから、旦那さんは出稽古へ出かけて行った。

 

朝ご飯を食べて少ししたら、早めにZWIFT開始。

ちょうどあったグループライドがあったのでそれにエントリー。約2時間、Cペーサーぐらいの強度だったので、じっくりと走ることができたかな。残り3キロからはフリーだったみたいなので、私もそこだけちょっと頑張ってみた。

回復走で少し流してから、30分ぐらいのインターバルワークアウトに挑戦。

 

思いのほかキツく、だいぶ疲れもあって途中で止めてしまおうかと何度か心が折れそうになったけれど、あと少しだからと言い聞かせてなんとか最後までやったがもうフラフラに・・・。

回復走もほんの少しで今日は終了、184TSS、1,422KJ。

 

 

ローラーのあとはお洗濯やら家事を済ませて、ちょっと休憩。旦那さんは結構ギリギリの時間で帰宅し、息子を迎えに行ったら3人でCREDOへ。

先に息子の子供体操。今日は女の子4人と合同で、長時間とても楽しそうに体を動かしていた。

次に私達とゴウマさん3人一緒に。塩原さんが不在で伊藤さんが本日の先生。いつもと違うアプローチで、器具を使ったり自重で腸腰筋を主に攻めていたかな。これがなかなかキツくて、息が上がったなぁ。。。

最後に全身運動をして今日は終了〜。もうヘロヘロだ。

 

帰りにシャトレーゼに寄り、アイスを食べながら帰宅。

夜ご飯は仕込んでおいた鶏ハムや、冷蔵庫にあった野菜で簡単ご飯で。

 

今夜も早めに休んで、体を回復させよう。