ZWIFT1時間10分

昨日は完全休養日。

朝起きたら、昨日のトレーニングで内転筋がかなり筋肉痛に。。。歩くのが辛かったなぁ。なので割と大人しく過ごしていた1日だった。

 

そして今日。

今朝もいつも通りのルーティーンで息子を送り出し、家事を済ませたらまずはお買い物をして帰宅。夜ご飯用にカポナータの準備をしつつ、旦那さんの出勤を見送った。その後、お昼を食べたらZWIFT開始。

 

けれど4本ローラーのエレベーターキットが動かなくなってしまい、配線を確認したりスイッチ入れなおしても全然症状が変わらず・・・。前回、前が少し上がったままでスイッチを切ってしまっていたので、その少し上がったままの状態でZWIFTをやることに。

やる気がちょっと削がれてしまったけれど、結局まだ脚が回復していなかったので回復走を1時間ちょっとやって終了。44TSS、462KJ。

 

息子帰宅後は一緒にオヤツを食べて、宿題を見て、夕方からはスイミングの送迎。

背面泳ぎがまだまだ慣れないようで、どんどん沈んでいく・・・。朝は私と同じ時間に起きていたから眠かっただろうな。ビート板でバタ足しながら大あくびを何度もしていた・・・(汗

 

帰宅してすぐ夜ご飯の準備。

旦那さんが半分ぐらいやっててくれていたので大助かり。モチモチ太麺の冷やし中華

昨年まで息子はすっぱいのが好きじゃなかったから、3人で冷やし中華は初かも。

そんな息子はペロッと1人前完食~。

 

今日もみんなで早めに寝るぞ~。