ZWIFT1時間20分

早朝は旦那さんがZWIFTをやっていて、私はいつもより少し遅く起床。

朝ご飯を食べて少ししたら、旦那さんは実家へ昨日の片づけへ。私は家事をしたりのんびりしたり自由時間をもらった。

 

そういえば昨日の打ち身で、太ももの付け根付近とふくらはぎが腫れていた。。。

 

今日はおとなしく自宅でZWIFTを。昨日追い込んでいたので今日は軽めに、Dペーサーの集団で走っていた。47TSS、503KJ。

 

お昼を食べたら、旦那さんと息子に迎えに来てもらって3人でCREDOへ。

本日、私達の2つ前にはゴウマさんとコグレさんが。1つ前には旦那さんのブログを見てご家族で通いに来ている自転車関係の方。そして私達のあとにはTOMIくんとYOPIちゃんと自転車乗りが続くみたい(笑

今日は腸腰筋からのTRX、で背中を2種目に最後はキック。短時間で高強度だったかも?TRXのあと、キツ過ぎて動けなくなっちゃった・・・。今日もガンガン追い込んでありがたいです。。。

 

帰りは息子のリクエストで、CREDOから割りと近い所にある温泉がある健康ランドへ。

私は擦過傷があるので片足だけ入ったけれど、ここの温泉は回復効果がすごいと感じるからお気に入り。普段はガラガラだけれど、今日は偶然にも26日(ふろの日)だったこともあってか、人が多かった気がする。

旦那さんはじっくりサウナに入ると宣言していたので、先に出た私と息子と2人で食堂でご飯を食べて待っていた。

 

帰宅したら、あとは歯を磨いて寝るだけなので主婦にとっては最高~♪