ZWIFT2時間20分

朝起きるとまだCREDOの筋肉痛が、、、特に腸腰筋にまだダメージがあって動くのが辛かった。毎回毎回筋肉痛になるし、ほんとまだまだ伸び代があるんだなぁと驚かされると同時に、コツコツ頑張っていこうとも思える。

 

旦那さんは今日は遅い出社のようなので、息子を送り出したら家事とお買い物を早めに終わらせてZWIFTを。

ちょっと脚を回してから、久しぶりの6分走×3本。前回は途中で心がポキッと折れてしまったけれど、今日は数値が下回っても6分×3本絶対にやり切ると強い心で挑み・・・3本目からタレちゃったけれど、ちゃんとやり切ったのでとりあえず○。

 

そのあとはDペーサーで脚をクルクル回すこと1時間20分ぐらい走って、今日はこれで終了。123TSS、944KJ。

 

 

午後は少しのんびりして、夜ご飯の準備をしながら息子が帰宅。

夕方からは、スイミングの送迎。とっても暑いから、今日のプールは最高に気持ちいいだろうな~。

夜は豚のショウガ焼きにしたけれど、味付けがイマイチだったかも。ショウガ成分を強めると息子はあまり食べなくなってしまうし、かといって甘辛タレ炒めみたいになってもダメだし・・・。ほんのちょっとの差が難しいところ。