ZWIFT2時間25分/6月の記録

朝はいつも通りで2人を送り出し、お買い物を早めに済ませて帰宅してもまだ10時前だった。主婦としては、最高の時間効率の良さ!

このあとは夜ご飯用の、夏野菜の焼きびたしを仕込んだりと。

 

お昼を軽めに食べたらZWIFT開始。今日は頑張るぞー。

まずは60分のCarsonをやったあとに少し回復走を入れ、次に2分インターバルを8本の予定だったけれど、、、今回は6本で撃沈(汗)。前は半分の4本で撃沈していたから、今日は少し粘れたかなと。この調子だと今度は8本いけるはず?なので頑張ってみよう。

インターバルのあとはL2ぐらいでしばらく流してからおしまいにした。

149TSS、1,069KJ。

 

息子が帰ってくるギリギリまでZWIFTをやってしまい、息子帰宅後は一緒にオヤツを食べてちょっと休憩。今日は公文がお休みなので、英語教室のみの送迎。

 

帰宅してすぐ夜ご飯の準備。

夏野菜の焼きびたしに、もやしときゅうりを敷いた鶏ハム。

暑かったせいか、久しぶりにビールを飲んじゃった~。

 

 

6月は約1,120キロと、今月は12日も休養日があった割に乗っていたのだなぁと。

外で乗ったのが3回と相変わらずな回数かもしれないけれど、異例の6月中の梅雨明けで気温が急上昇してしまい、密かに予定していた外ライドは無理せず白紙に。

また折を見てチャレンジしてみよう。