ZWIFT2時間

2人を送り出し、一通り家事を終えたら開店1番でスーパーへお買い物に。

 

帰りがけに、息子のクラスメイトのご両親がやっているパン屋さんへ。夏休み中に開催される、子供パン教室の申し込みをしてきた。ここ数年はコロナで中止していたけれど、息子もパン作りに興味があったようなので参加させることに。

夏休みの思い出の1つになってくれるといいな。

 

お昼を軽めに食べたら、ZWIFTを。

今日はエレベーターキットの前が上がらなかったり、負荷装置が効かなかったりと、また不調?というようなモヤッとすることがあったけれど、PCを再起動したら問題解消。

直ったので気持ちを入れ替え、メインは2分のインターバルを8本。前回の教訓を生かし、いきなりキツいところからではなくて、地道に続けられる強度を目安に8本。

その後少し流したら、Cペーサーの集団で40分ぐらい走ったかな。平坦で2.6倍なので楽ではないが、集中できてたみたいであっという間にボトルの水が空になってここで終了。136TSS、909KJ。

 

息子帰宅後は、息子の歯医者なんだけれど旦那さんが連れて行ってくれて、続けてそのまま旦那さんがCREDOなので、私は自宅で夜ご飯の準備に徹することができた。

今夜は、韓国のポッサムをマネッコ。みんなでお肉をモリモリ食べた。

f:id:x_mizucha:20220708054907j:image

食後のデザートに、CREDOの帰りに2人が買ってきてくれたシャトレーゼのチョコケーキをいただく。甘いの最高♪