ZWIFT2時間

朝はいつものルーティーンで家事を済ませたら、早めにお買い物へ行き、車に給油をして帰宅。

急遽旦那さんが保田ハウスへ行くことになったので、車をパスして出かけて行った。

 

お昼を食べたらZWIFT開始。

週末は保田へ行く予定だったけれど、明日はお昼過ぎから山梨へ行くことになったので今日はちょっと追い込んで頑張っておこうかなと。

脚を慣らしてから、久しぶりに15分走×2本をやることにした。

1本目は90rpmを意識して、2本目は80rpm以下だったが中盤で脚が苦しくなったので、後半はケイデンスを少し上げてなんとかやり切った。

その後少し回復走を入れてから、Cペーサーの集団で30分ぐらい走っておしまいにした。125TSS、928KJ。

 

 

息子帰宅後は、自宅でゆっくりと。

明日旦那さんは早朝から出稽古へ行くので、私は自宅で軽くZWIFTかな。

 

 

そういえば、息子の夏休みがどんどん迫っているなぁ。

来週からは4時間授業+給食を食べて帰ってくるので、帰宅時間も早くなる。ということで、なるべく片付けられることはやっておかなくては・・・。