ZWIFT2時間30分

月曜は、不動峠5本の疲労+CREDOの筋肉痛につき休養日。

 

昨日火曜は、さらにCREDOの筋肉痛(深~い所)が酷く、さらに月のもの来たので休養日にしちゃった。

f:id:x_mizucha:20220714085741j:image

毎年恒例になりつつある、近所の農家さんから直接買った枝豆を今年もゲット!

畑から引き抜いてすぐのを持ち帰り、すぐさやをはずして茹でて。甘みがた~っぷりで、最高に美味しかった!

夕方は息子のスイミングの送迎。

 

 

で、本日。

2人を送り出したら旦那さんの実家へ。昨日の採れたて枝豆のおすそ分けに行き、お買い物をして帰宅。午後に息子の小学校へ行かなくてはならないので、オヤツを食べたら、いつもより早めにZWIFT開始。

 

2日乗っていなかったので、Carson+2でじっくりSST付近を行ったり来たりと。

その後ちょうどグループライドがあったのでエントリーし、1時間弱ぐらいを3倍行かないぐらいの強度で走って終了。156TSS、1,183KJ。

 

息子が帰宅し旦那さんも早く帰宅してくれ、私は息子の担任の先生の所に個人面談へ。

 

夕方からは旦那さんがCREDOへ。息子は今日は自宅にいるようなので、一緒に夜ご飯の支度を手伝ってもらったけれど、楽しそうにお肉を焼いていた。

今夜は、ナスと小松菜を入れた豚のしょうが焼き。